お知らせ

6.22021

【小中学生/無料】テスト答案を分析し、アドバイスします!


学校のテストの結果はどうですか?

「勉強をやったのに点数が取れなかった」
「もっと点数を上げたい」
「うまく勉強を進められなかった」
「そもそも勉強のやり方が分からない」
「ほかの塾に通っているが点数が伸びない」

上記のようなことでお困りの方、テストの答案を持って陽塾にお越しください!
ベテラン教師が、無料で各教科のテスト答案を徹底的に分析し、現状のチェックと今後のアドバイスをさせていただきます。
入塾へのしつこい勧誘はいたしません。ぜひお気軽にご利用ください。

《お申込みの流れ》
(1) まずはお電話・メール・LINE等で、答案分析希望であることをご連絡ください。
・お電話 0745-56-2711(日祝除く14:00~22:00)
・メール こちらからどうぞ
・LINE こちらから友だち登録し、トークにてご連絡ください
(2) 問題用紙と答案を陽塾までお持ちください。
その際、ご家庭での学習の様子等も少しお聞きいたします。
広陵中学校の方は答案のみお持ちいただければ結構です。
(3) 1~2日後、『答案分析・アドバイスシート』を用い、分析結果報告と今後の勉強について懇談させていただきます。
※保護者の方との二者懇談、本人さまを交えての三者懇談、どちらの形式でも可能ですが、本人さまに直接アドバイスできる三者懇談の形式をおすすめします。

過去の記事

  1. 3.92024

    年度末休講のお知らせ

    以下の日程は、年度末休講となります。お申込み、お問合せ等は、メール・LINEでお願いいたします。

  2. 3.32024

    【2024春期講習・新年度】新中2 残席わずか

    新中2(現中1)が残席わずかとなりました。

  3. 2.242024

    【2024春期講習・新年度】チラシ

    春期講習会/新年度募集のチラシです。

ページ上部へ戻る